SSブログ

マスク【目に見えないpm2.5もシャットアウト!花粉、ウィルスなど超微粒子もブロックする『pm2.5対応高性能サージカルマスク』】通販 [大人用マスク]







先日、近くのドームでイベントがあって遊んだ帰り、外に出ると暴風が吹き荒れ空は黄色

その中を乳幼児を抱えて車まで走りましたが、何が何だかわからず、

棒読みで「あっはっはー」と乾いた笑いが込み上げてきました……

もの凄く細かい土埃が舞い上がって起きた現象という事でしたが、

この超微粒子ブロック高性能マスクなら、目に見える土埃は完全シャットアウト出来るって事ですよね



詳細はこちら







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。